数日前に旧友たちと晩飯で。カツカレーとカキフライ単品(950円と680円だったかな)。を注文。
 カレーは醤油がきいたシャバシャバなソバ屋のカレー。カツは揚げたてで悪くない。カキフライは4個で、こちらも結構美味しかった。フライ系は良さげ。味噌汁と漬物付き。味噌汁がちょっとぬるかったのが残念だが、漬物もおそらく自家製で、特別美味しいものではないが、変な味がしないのが良かった。
 かなりメニューが豊富でセットものも充実。量は多くないものの、値段も安目で雰囲気もゆったりとしている。
 決して美食を求めて行く店ではないが、料理は過度に強い味付けや添加物に頼ったインチキ臭さがない誠実なもので、町場の蕎麦屋としてとても好感の持てる店だった。