アマプラで。邦題では分からないけど、オープニングの原題からするに何かの第2作目みたい。
 映画自体は普通のリアル路線ギャング映画。特別面白くもないが、ひどくつまらないわけでもないレベル。
興味深いのは背景。ブリカスのヤクザやチンピラはこうもすぐ切れるのかというくらい皆血の気が多い。さすがフーリガンの国。そして治安の悪さ。現実もこんなもんなもん(だった)の?単なる嫌がらせレベルを超えて店が派手に破壊されても警察は全く助けてくれないとは凄い治安状況。そして日本人にはまったくピンとこない「ロマ」の位置付け。そんなに悪いことするような連中なんですかね。ユダヤ問題と同じく、全然分からないし解説も少ないヨーロッパ文化(の暗部)の1つですな。