ミッドサマー(吹替版)

ミッドサマー(吹替版)

  • フローレンス・ピュー
Amazon

 ネトフリで。うーん、評判良いみたいだから期待したら、それほどでもないかと。グロはまあまあ。村に行く前の家に飾ってある絵も多分ちゃんと考えて選んでんだろうけど、だからという感じ。それに、風景はとても美しいし、そういうとこで繰り広げられる蛮習という対比も分からなくはないけど、未開・カルトものとしてはアート寄り過ぎかなぁ。
 最後はややメンヘラな彼女の相手してた男が、これは誘惑されてもしょうがないという行いで死んじゃうのもかわいそう。でも論文のネタパクろうとしてたし、良いか。
 無駄に長すぎね?ということで、イマイチな感じでした。