r.gnavi.co.jp

 しばらく前に昼飯で。ベーコンチーズバーガーと烏龍茶を注文(1500円くらい)。肉のサイズが3段階あるので、一番小さいレギュラーにした。
 少し待って登場。ベーコンの香ばしい香りが非常に良くて食欲を誘う。自分で組み立ててバーガー袋に入れて食べる。塩気もちょうど良く、肉も粗目で食べごたえあり。マヨネーズも味濃くなくて、バランスの良いバーガー。なかなか美味しかった。量はちょうど良くて少ない感じはなし。
 平日だけで夜営業なしとなかなか行くのが大変。さすがにそのためだけに休みを取って行くという劇的な美味しさではないが、近くを通りかかったら贅沢な美味しい昼飯食べるのに寄ると良いかもしれない。