愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

 評判なので気になって観てみた。これは確かに凄い。美味しいことは美味しいが、それが、三ツ星レストランの洗練された料理ではなく、中世の臓物を煮込んだワイルドな料理が持つ美味さとでも例えようか、濃厚でB級感溢れる快作・怪作ですな。
 感心したのは、若い俳優達の演技は素晴らしいこと。特にヨーコとコイケの2人の女性は最高でしょう。他の学芸会レベルのテレビ映画に出ている連中は土下座した方がいい出来。
 大傑作とまでは感じなかったけど、見る価値は大いにあります。やはり芸術はこういう過剰さを内包していないとダメですな。
 それにしても、実話がもとになっているらしいけど、どこまでホントの話なのかね・・・。ちょっと想像できません。