残酷な神が支配する (1) (PFコミックス)

残酷な神が支配する (1) (PFコミックス)

 全巻100円でサルベージ。いや、悪くはないと思うのですが、どうも長すぎて少しくどいような・・・。
 特にグレッグが死んでからは、半分くらいにしたほうが良いんじゃなかろうか。後は、サンドラの内面の掘り下げがもっとあったほうがスッキリするかも。
 とはいえ、私のようなゴミ虫が天下のモー様に偉そうに意見するのも恐れ多いとは承知しながらも、あまりに世評高い作品ゆえ、ちょっと不満を言うくらいは許されるでしょう。何だかんだで、ジェルミの錯乱する描写は素晴らしいことは間違いないし、一流作家の技のたまものであることは間違いないです。