ボビさん

食べログ ボビさん

 ランチで訪れる。2種類のカレー950円を注文(ナンとサラダ付き)。カレーはチキンとダール。100円でラッシーも追加する。
 カレーは両方とも癖が少なく、食べやすい。ボリュームもそれなり。嬉しいのはナンがおかわり自由なこと。もちろん焼き立てで出してくれる。私は1枚おかわりして2枚食べたが、かなりお腹一杯になった。
 インド人の店員は日本人のバカ丁寧な接客と比べると少々無愛想だが、特に不満なし。ただ、ラッシーは食い終わった後出してもらいたかったな。
 全体としては、量もそれなりにあってお得だし、味もなかなかで、値段も高くない(カレー1種+ナンとサラダで750円位)ということで、近所にあったら嬉しいタイプの店かと。行って損はしないでしょう。