お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で。生春巻き(380円くらい)とチキンビリヤニ(880円くらい)を注文。料理は大体サイズが普通と多めを選べる。両方とも小さいほうにした。ビリヤニは200グラム。
 しばし待って生春巻きから登場。ケチャップと緑色の辛い調味料(チャツネとか言ってたような気がするが忘れた)を付けて食べるらしい。うーん、単に辛いチキンの切り身とキャベツなどの野菜を春巻きの皮で巻いただけという感じで、あまり感心しない。
 すぐあとにビリヤニが来た。ビリヤニは初めてだったのだが、悪くないね。米は細長いインド米で、ほんの少し固め。色んなスパイスの香りと、多様な食感(揚げたニンニクみたいなものが掛かっていた)が混ざり合って、なかなか美味しい。辛さは結構な辛さ。量は普通サイズの200グラムだが、お腹一杯になった。多めにしたら食べ切れなかったな。最後は若干食べ飽きる感がなくもないので、量と値段両方下げたサイズ用意してくれたほうが個人的には嬉しい。
 食後にサービスの紅茶あり。ティーバックのお茶で、かつカップがもちにくくて飲みにくかったのはご愛嬌。
 雰囲気はビジネス街のランチメインのお店という感じだった。値段は若干高めで、カレーとナンを頼むと1000円を軽く超えるので、安く抑えて腹いっぱい食べたいならビリヤニ単品が一番コスパいいかもしれない。