お探しの店舗のページはありませんでした

 早めの晩飯で。開店数分前には何人か行列が。人気があるようです。注文はカレー中盛り(ご飯300グラムだったかな)に豚煮込み1枚とキーマをトッピング(650円+200円+250円)。メニューに「一人でやっているので美人以外話しかけるな」とか、「注文はこっちから聞くから待ってろとか」と色々注意書きがあったが、描き方が茶目っ気があるので面白かった。
 注文からそれほど待たずに登場。量はしっかりあります。カレーは宣伝文句通りしっかり煮込まれているけどクドさもなくパクパクと食べ進められる。豚の煮込みはトロトロ。キーマの肉は少し甘目。個人的にはトッピングはなくても別に良い気がした。
 カレーは甘口気味の辛口甘口MIXでお願いしたが、もう少し辛くても良かったかな。
 並ばなくて良さそうなら、お腹いっぱいなかなか美味しいカレーが食べられるので行って損はないかと。階段かなり急なので大荷物や年寄は危ないです。