www.netflix.com 

 ネトフリでシーズン2を。

 こちらも前シリーズと方針は変わらず。パニやん無双少な目でドラマ重視。ただシーズン1より穴が多い気が。ビリーとシュルツ家の二つのシークエンスがほぼ独立に進むせいで、どちらも掘り下げが中途半端な印象。あとはエイミーが狙われる理由と、エイミーをパニやんが守る動機づけも弱い。今時写真というのもね。
 ピルグリムの回心もエピソードとしてもう少し出してくれても良かったのでは。
 マダニはキャラとして良かったかな。
 これで終わりっぽいけど、パニやんファンとしてはもっとアクション寄りのド派手なものが是非観たいところだ。
 シーズン3はなさそうだけど、どうにかならないもんか。