アマゾンビデオで。男前で実力もあるのに気弱すぎる主人公(ブレーキのないボロ自転車に乗っているのがサイコー!)とキャラ立ちしまくりの仲間の爆笑ヘビメタ珍道中。最後、ゲロシーンが感動的かつ笑えというのも珍しい。これだけでも観る価値あり。
 しかし、あんだけイカツいメタルバンドやってる連中でも、北欧の田舎ではホモ扱いされんのかね。日本じゃ怖すぎてあんなこと絶対できないのに。
 「終末シンフォニック・トナカイ粉砕・反キリスト・戦争推進メタル」は是非普及して欲しい。
 最後追っかけられて海に飛び込むのだけはちょっとどうかと思うが(ありゃ絶対死ぬ高さ)、大いに笑ってホロリとして、とても優れた娯楽映画だった。