お探しの店舗のページはありませんでした

 どう考えても良くない立地に入りにくい外観が面白くて先日ランチに行ってみた。1400円の上天丼を注文。
 お店の中はこじゃれたモダンな感じの、赤坂や六本木にありそうな雰囲気(個人的にはちょっと苦手)。出てくるのは少し時間がかかりました。肝心の味は、かき揚げおいしかったし及第点はクリアしていると思うものの、値段を考えると当たり前かなと。あと、味噌汁が赤味噌味噌煮込みうどんの味噌?)でちょっと味が濃い目でした。
 というわけで、コストパフォーマンスから頻繁に通うのは難しそうです。しかし、この場所でよくやっていけるなと心配になってしまう。固定ファンが多いのか、夜繁盛しているのか、謎だ。