お探しの店舗のページはありませんでした

 早めのランチに訪れる。少し高い(1450円)シェフのおすすめパスタを頼んでみた。今日はエビときのこのトマトクリームパスタ。それにパスタとドリンク付き。サラダはドレッシングがちょっと多いかな。あと、その中に入ってたフランスパンがヘロへろしていて(あれはしっとりとは言わないよな)イマイチでした。
 メインのパスタは合格水準で旨し。ボリュームは、もうちょっと量があればなおよかったんだけど、一人前には十分な量。ただ、おいしいけど、生パスタの感触は、モチモチしたと言って間違いではないが、私にはちょっと硬めに感じた(ひどい言い方すると、ゆでたりないパスタの硬さかな)。もう少ししなやかなほうが個人的には好み。
 1450円だと明らかにちょっと高い感じがするが、900円位の日替わりパスタなどであれば、値段相応かと。
 というわけで、評価はそこそこというところでしょうか。店の雰囲気やメニューからすると、女性受けはしそう。