イルフォルネッロ

食べログ イルフォルネッロ

 遅めのランチ。1000円のパスタコースを頼む。限定とついていたので、ラザニアにしたのだが、なぜか150円プラスだった。
 後は、スープ(サラダか前菜も選べる)+コーヒー(エスプレッソでも)にパンが付いてくる。スープはソラマメのスープで、なかなかうまい。
 メインのラザニアはちょっとやわい感じがしたが、こちらも熱々でおいしかった。スープもラザニアも、味付けはちょうど良い濃さだった。
 ちょっと残念だったのがパン。いまいち。あと、量ね。もう少し多いと嬉しい。
 味は合格点だが、コストパフォーマンスがもう少しあればなお良いかと。もうちょっと高いコースもあるみたいなので、金があるとき行ってみよう。
 あと、料理人がイタリア人みたい。何だかそれだけで本場っぽく感じてしまうのは、私がアホだからですな。まあでも、雰囲気で味も変わるからね。