お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で訪れる。なぜかベートーベンの皇帝がかかっている中、黒豚特上ロース定食(2750円)を注文。
 それほと待たずに出てきた。調味料は塩とゴマが出されて、備え付けにソースと醤油とからし。店主から「まずは塩(ローズソルトだった)で」とアドバイスされる(メニューにも食べ方指南あり)。
 うーん、おいしいが、値段と名前からするとちょっともの足りない。脂も甘いし、肉の質は悪くないのだろうが・・・。柔らかさや肉汁もダメじゃないけど、特上レベルかというと疑問符。ソースもちょっと甘すぎ。塩が一番良かった。
 みそ汁とおしんこは美味しかった。イスがちょっとすわり心地悪いのはマイナス。
 総合評価としては、期待したものには届かず、美味しいけれども、もうちょっと頑張って欲しい。