お探しの店舗のページはありませんでした

 2回空振りしてやっと開いてる日に当たったと思ったら、開店10分後に到着した時は既に行列。席に着くまでに50分ほどかかってしまった。しかも、私の後ろ何人目かで肉が売り切れ。この店は行くときは早めにしないといけないみたい。
 メニューはとんかつととんかつ定食のみ。定食2940円を注文する。
 とんかつの衣は、色も熱さも薄め。塩の下味がしっかり付いている。縦横に切ってあり大きさは十分。脂身は少なめで上品系のとんかつと言っていいだろう。
 有名店だけあって味は申し分ないが、もうちょっとパワーというか、ワイルドさがあったほうが個人的には好み。調味料はさらさらのソースと市販のケチャップ、塩とからしがテーブルに置いてある。この中では塩が一番だと思うが、意外とケチャップが相性良く感じた。
 キャベツは非常に細く切ってあって食べやすい。みそ汁はちょっと辛かったかな。ご飯おかわりは有料でした。
 総合評価としては、美味しいが値段を考えると再訪はちょっと厳しいというところでしょうか。
 余談。上品系のとんかつ屋さんのソースはさらさらのものが多い気がするのだが、それがスタンダードなのだろうか。私はどろっとした少し濃い目のソースが好きなので、それがないとちょっと寂しい。