お探しの店舗のページはありませんでした

 有給とって開店直後に。人気店だけあって既に先客が何人かいた。「順番につめて座ってください」ということで、席に余裕はあったが、指示通りにした。繁盛店だからしょうがないか。
 注文は特ロースカツ定食(2100円)を。待ち時間は15分位だったかな。構成はご飯と豚汁に浅漬け。出てきてびっくり。でかい!厚い!
 衣は荒めでこんがり揚った濃い色。中はほんのり赤い部分が残っていた。肉は、脂身が多いワイルドな系統(「丸五」のを厚くした感じか)。美味い。筋もちょっとあるけど、十分柔らかく厚くても簡単に噛み切れる。調味料は、塩、醤油、ソースの三本立て。ソースはどろっとした甘めのもので、それで大半を食べたが、醤油もかなり合います。
 ご飯はお代わり有料のようだけど、量はたっぷり目で必要なし。豚汁とキャベツがいまいち。
 お店は小奇麗で清潔。1人の食事スペースが狭いのと、コートをかけることが出来なかったのはちょっとだけ減点。
 総合点では、満足でございます。ちなみに、普通のカツ定食(ヒレ、ロースとも1000円前後)を周りは頼んでて、そちらは薄い色の衣でした。
普段の昼飯はそれで、とにかくパワフルなトンカツを食べたければ特ロースという使い分けになるのでしょうか。どうやらカキフライも特徴あるようなので、次行く機会があったら試してみたい。