お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めの昼食で。ランチのセットメニュー(750円)とラッシーを注文(100円)。
 カレーは2種類選べるということで、マトンと本日のカレーを選択。ナンかライスも選択可能で、ナンを選択。ナンおかわり自由は嬉しい。それに小さいサラダが付く構成。カレーの辛さもある程度リクエスト可能なようです。
 まずサラダが来た後、それほど待たずにカレー登場。本日のカレーについて説明がないのはサービスとして減点。口で言わなくともどっか掲示しといてくれればいいのに。中身は、たけのこと鶏肉のカレーでした。
 マトンカレーは、にんにくやしょうがが多めに入った、どろっとしたタイプ。たけのこと鶏肉のカレーはサラサラタイプ。どちらも悪くないが、マトンの方が、肉が少し固めだがより美味しかった。辛さもちょうど良い。
 ナンは焼きたての熱々で良い。1枚おかわりして2枚食べたのだが、かなり満腹になった。カレーの量からすると、1枚半くらいがちょうど良い量な気がする。
 値段もそれなりで、味も合格点。カレーが食べたいなら行っても損はしないかな。
 それにしても、カレーは大ハズレの店がまずないなぁ。ついつい入る店に迷ったら、不味いものを食べるリスクを下げるためにカレー屋に入ってしまう。