お探しの店舗のページはありませんでした

 早めの昼飯で。名物だというかき玉丼(750円)を注文。少し待って、みそ汁と漬物とともに登場。
 半熟の玉子がかき揚げの上に乗っかった名前どおりの丼ぶり。スプーンで豪快に食らう。味は濃い目。玉子はフワフワ、かき揚げはサクサクで悪くない。それなりに量もあって、お腹いっぱいになりました。
 冬限定ぽい、けんちんうどん(そばもあったかな)、けんちんカレーうどんなんてメニューもありました。かき玉丼は少し重めだったので、そっちにすれば良かったかな。かけそばやうどんだと300円ちょいで食べられる庶民的なお店。駅降りてすぐだし、立ちそば感覚でさっと利用するには便利かと。