富士見庵 モトスミブレーメン通り店

食べログ 富士見庵 モトスミブレーメン通り店

 所用で少し遠出して、友人と晩飯に。連休だからか、5分ほど待って席へ。注文は鍋焼きうどん(1100円か1200円か、思い出せないがどちらか)。
 少し待って登場。極々オーソドックスな鍋焼きうどんで、具は海老天に麩や油揚げ、卵にしいたけかまぼこ、ねぎだったと思う。量はごく普通。味もごく無難は普通レベルだが、今日は非常に寒い日には、とても暖まったし、3割ぐらいましに美味しく感じた。サービスでご飯も付くみたいだけど、体調を考え付けなかった。
 オーソドックスなそば・うどんだけじゃなくて、ちょっと変わったメニューやセットメニューもたくさんある模様。お店は明るくて入りやすく、若い人、家族連れやお年寄りとお客さんの層も幅広いみたいだし、値段も高くないので、庶民的な使い勝手の良い町のそば屋さんと言えるでしょう。