数日前に友人と晩飯で。ビーフカレー(1300円)と、アイスクリーム(250円)をセットでプラス。辛さは中辛(一番辛くないレベル)にした。
 そんなに待たずに登場。一口目はかなり辛く感じたが、二口目以降はそうでもなくなった。カレーはスッキリとしていて、どちらかというとスパイスよりもスープが前面に出ているような気がした。なかなか美味しい。肉も野菜も、ゴロッと大ぶりで食べ応えがある。肉はトロトロに柔らかく煮込まれていて、結構量があったけどペロッと食べられてしまった。別盛りのご飯の量は標準的か。アイスは普通のソフトクリームでした。
 食後感はかなり爽やかで、肉の量が多いにも関わらず重さを全く感じない。女性受けしそうだ。値段はちょい高めだけど、満足できるものでした。カレーも赤と黒ビーフカレーは黒しかない)2種類あるようなので、次は赤を試してみたい。