旧友と昨日の晩飯で。具を3種類にグレードアップさせたカレーを注文(1400円)。
 まず最初にジャガイモが1人2個運ばれてきて、しばらくしてカレー登場。カレーの辛さは下から2番目の中辛にしたのだが、これではちょっと辛さが足りない気がした。なので、少し甘め味だったのだが、なかなか美味し。ご飯はチーズが入ったボンディと似たスタイルで、量はちょうどいい。具はポークとチキンとホタテにしたのだが、肉はいいんだけどホタテはいまいちだったかな。
 100円から200円くらいプラスすると、カレーやご飯のボリュームアップができるようです。
 雰囲気も落ち着いていて、味も美味しいとは思いますが、ちょっと値段が高めですかね。