お探しの店舗のページはありませんでした

 昨日の昼食で再訪。今回は和風オムライス(980円)を注文。
 わりとすぐに登場。卵に多少焦げ目が付いているのが前回食べたものとの違いか。ソースはかかっていなくて、ケチャップを好みでかける仕様。やはり卵はふわっとして非常に美味い。ご飯は普通のケチャップライスで、和風という感じはしなかった。
 前回も感じたんだけど、非常に美味しいのは確かだが、味が濃すぎな気が・・・。もう少し抑えればもっと美味しくなるんじゃなかろか。
 前日にトンカツ食べてたのでハンバーグは流石に避けた。次こそハンバーグ食べたい。
 とか言いながら、帰り道五反田まで足を伸ばしてケーキを購入。デザートは別腹ってのはあながち嘘じゃないな。購入したのは最近出来たらしい「The SHOP create restaurants」とかいう店。モンブランにかぼちゃとキャラメルのケーキ、リンゴのケーキ3つで1200円弱。どのケーキも300円台で、味は万人受けする軽くて抑え目なものでした。値段と味のバランスが取れていて、悪くないかと。