お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めの昼飯で。1時半近くに行ったが、10人ほど行列。約30分待つ。注文は並んでいる間に聞きにくるので、店に入ってからは10分待つか待たないかくらい。注文はミックスフライ定食(1350円)。他の人がハンバーグを注文すると、時間が掛かるけどいいかと聞いていた。
 最初に小さいスープが来て(なかなか美味しかった)、ライス(パンも選択可)とフライ登場。エビが2本にカニクリームコロッケとカキフライが1つずつ。流石に人気店だけあって、エビフライは甘くて美味しい。カキフライとカニコロもサイズは小さめだが、こちらも美味し。ソースもテーブルには置いてあるが、全部タルタルソースで食べた。分量的にはちょうど良いかと。
 味は満足できたのだが、待ち時間と値段を考えるとしり込みしちゃうかも。開店直後なら並ばずに入れるのかな。それを抜きにすれば、また行ってみたい。