職場の先輩のお供で。マッシュルームとチーズのハンバーガーに、ナチョス(パリパリした薄いあげせんべいみたいなものに野菜やソースをかけたもの。ちょっとメキシカンな感じ)を2人で一皿、アイスティー、デザートにバニラシェイクを注文(合計4000円くらい?)。
 行く前は「どうせアメ公の飯なんてマズいに決まっている」と思い込んでいたが、いやいや美味しかったですよ。どれも味は濃い目だけどくどすぎるということはく、最後まで食べてもクドさは残りませんでした。量はかなりしっかりめ。女性はきついかも。
 惜しむらくは値段がかなり高めなことと、音楽が少しうるさいこと、まあハードロックカフェという店名の店にうるさいと文句言う方がアホと言えばアホなので、これはしょうがないか。
 お客さんは外国人も多く、女性比率も割と高めでした。
 普段あんまり食べる機会がないもの(ナチョスなんて聞いたこともなかった)も食べたれたし、味も美味しかったので、また行ってみたいな。