お探しの店舗のページはありませんでした

 昼食で。12時開店のはずが、少し遅れて開店。注文はランチコース(1800円)。
 前菜はズワイガニとタマネギのキッシュ。タマネギは好きじゃないんだけど、全然臭いや辛さがなくて、抵抗なく食べられた。かなり上手し。小さなパンが出てきた後に、インゲンの冷たいスープはもう少し塩気があってもいい気がしたが、これも良し。
 メインは肉と魚から魚を選択。今日はスルメイカ(のアメリケーヌソースナンたらカンたら)。丸々としたスルメイカの中に、何かオカラみたいなものを詰めて焼いたもの。これも美味しかったな〜。
 デザートは、チョコレートケーキにゆずのシャーベット、ブルーベリーのアイスとアップル(?)パイが一口ずつくらい。最後にコーヒーでおしまい。
 料理はどれも美味しくて大満足。ただ、量はかなり控えめ。男性ならこの倍は食べたいのでは。盛り付けは小奇麗でオシャレなんですがね。料理が出てくるペースは、結構ゆっくり目です。
 店内少し狭めで多少窮屈な感じはしはすし、値段に比べて量が少ないのは弱点ではあるものの、美味しかったので他の料理も食べてみたいと思った。また是非行ってみたいな。他の人が食べてたガレットも結構美味しそうでした。