Pasta & Bar Ribes

食べログ Pasta & Bar Ribes

 昼飯で。Eセット(1360円)を注文。
 最初にスープ。ビシソワーズ。オードブルは肉のパテにカニカニカマ)のマヨネーズ和え、野菜のピクルスに魚(アジかな?)。レタスのサラダとラタトゥイユのトマトパスタ、アンチョビとキャベツのパスタと来て、デザートはティラミスとマンゴープリン、オレンジとバナナ。にアイスティーで終わり。
 パスタは1つで0.6〜0.7人前くらいあるので、結構食べ応えあり。全体的に柔らかで家庭的な味付けでした。トマトパスタが一番美味しかったかな。
 味は問題ないんだけど、メディアでも時々紹介されたりしている店内の異常な狭さは聞きしに勝るものでした。荷物を持っていくと置き場所に困りますので、手ぶら推奨。あれなら立ち食いにしたほうがまだいい気が・・・。
 店内には常連さんと思しきお客さんの写真が張ってあったり、何人かいたほかのお客さんもご近所さんぽかったです。近隣住民に愛されているんでしょうかね。
 夜はそんなに高くない値段(500円〜1000円くらい)で色々なメニューがあるようだし、機会があればまた行ってみたいな。