洋食入舟

食べログ 洋食入舟

 久しぶりに旧友達と夜に再訪。かなり盛況でお客さんはひっきりなし。少しいいグレードの高いオムライス(1200円)2つに、エビフライ(1400円くらい)とサラダ(500円弱)、スズキのフライ(1000円ちょっと)を注文し、皆で分ける。
 オムライスはかかっているソースが(ちょっと変だけど)ソース味なのはあまり好みではなかったが、結構しっかり量もあるし、なかなか美味し。丸ごと食べられるエビフライも美味しかったけど、一番良かったのはスズキのフライ。一切れだけしかないんだけど、とても美味しかった。このお店はフライもの全部がとても良いね。タルタルソースも美味しいし。
 夜だとコースみたいなメニューもあるようだし、また機会があったら行って、他のフライものやシチューなどの他のメニューも試してみたい。あと、座敷もどんな感じだか見てみたいな〜。