歓迎 本店

食べログ 歓迎 本店

 旧友達と晩飯で。6時前でも既に満員で、10分位待ってやっと入れた。
 全員中ライスとウーロン茶を頼んで、羽根つき餃子3つ、水餃子1つ、春巻き1つ、小龍包1つ、小松菜のオイスター炒め1つを注文。全部で4300円くらいだったかな。これくらいで、3人満腹になりました。
 味は全部濃い目。ニンニクやしょうがもかなり強くきいている。どれもなかなか美味しかったが、やはり名物の羽根つき餃子が一番美味かった。これで1皿300円はかなりお得かと。逆に、オイスター炒めは800円くらいしたんだけど、少し割高な気が。メニューによってコスパ結構違うかも。
 まあでも全体的に値段も高くないし、味も悪くないのだが、繁盛店でかつ廉価な店だからしょうがないが、接客やサービスは残念ながら期待できない。まあでもそっけない対応も別に嫌ではないけどね。あと、並ぶのもあまり気持ちのいいものではない。何時間待っても食べたいというレベルではさすがにないからね。並ばなくていいならまた行きたい。他の系列店や親戚筋の店は待ち行列あるのかな?