田町のホーカーズという店で数日前に昼飯。チキンカレーと赤いカレーの2種類のカレー(650円)を注文。最初にお金を払って番号札を貰い、席で待つシステムのようです。初めてなのでまごついてしまって恥ずかしかった。番号札は見えるとこに置いておかなきゃいけないみたいで、手に持ってたら、カレーを持ってきてくれたお姉さんに「あのー番号札は・・・」と言われてしまった。
 それほど待たずに登場。両方ともサラサラで赤い色。ライスとは別になっている。チキンカレーのほうはやや酸味が強く、赤いカレーはバターっぽいコクがあった(あとでネット上の情報見てみると、ココナッツみるくなのかな)。両方とも美味しい。特に赤いカレーはあんまり食べたことない感じだった。
 開店直後に行ったからすんなり座れたけど、食べ終わる頃には満席でさらに外にも待っている人がいた。この味でこの値段なら人気出ますな。食べ終わった食器も自分で片付けるのかそのままでいいのか分からず、とりあえず持っていったけど、結局どっちなんですかね?
 それはともかく、平日しかやってないけど、美味しかったし値段も手頃だしで、また行きたいな。