ルー・ド・メール

食べログ ルー・ド・メール

 晩飯で。カキフライ2つとドライカレーオムレツ乗せを注文(450円×2と1500円くらい)。比較的早い時間からかもしれないけど、別に混雑もしていなかった。行列レベルで混むのは昼だけなのかな?
 料理はまずカキフライから。タルタルソースの下に、普通のソースが少しだけかかった状態で登場。美味しいことは美味しいが、値段を考えると。ジューシーさがあともう少し欲しかった。結構野菜がたんまりとつけあわせで付いてくる。
 続いて、小さいスープとカレー。オムレツはタンポポ方式。自分でクパァと開く。フワフワとした軽いオムレツ。カレーの辛さはちょうど良い。ほんのりと甘く深いコクがあって、欧風カレーとしては今まで食べた中でかなり上位に入ると思う。非常に美味かった。つまんないことだけど、スープはカレーが強い味なので、もう少しソフトな味の方が個人的には良いと思う。
 量は男性でも満足できるかと。値段的にはよるは少し高めだけど、この美味しさならカレーは他の種類も是非食べてみたい。昼ならもっと安いみたいだけど、ちょっとアクセスが厳しいな〜。休みのとき行くか。