お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めの昼飯で。本日のパスタ(小エビと春キャベツのクリームパスタ。1000円)を注文。ドリンクバーとサラダバー付き。
 ドリンクバーはジュースやお茶などごく普通。サラダバーもレタスやカイワレ、コーンにトマトなどオーソドックスな素材ばかり。 ちょっとしてパスタ登場。エビは5尾か6尾くらいだったかな。なかなか美味しい。量は男性だと少し物足りない感じなので、100円+で大盛りにしたほうが良かったかもしれん。
 中の雰囲気や客層が良くも悪くもファミレスっぽい。席数が多いので、比較的大人数だったりすると重宝するかも。ドルチェや他の料理は予算の関係で頼めなかったが、機会があったら試してみたい。