何日か前、気の利いた手土産売ってるとこないか考えていたところ、そういえば羽田空港行ったことないなと思い付き行ってみた。その際の遅めの昼飯。スペシャルといういくつかのものから2種類を選ぶものにした(2000円)。選択はオムライスとカニコロ。
 スープとサラダが最初に。スープは味濃すぎず良し。メインのオムライスも、卵の半熟具合もちょうど良いし、デミソースもちゃんとしてるし、ケチャップライスも良いしで、美味しかった。カニコロも美味し。量的には少な目。
 味は良いけど、値段と量がやや不満。でも、周りの店も軒並み普通の1.5倍から下手したら2倍くらいの値段だから、コスパ悪いのはこの店だけじゃないんでしょうな。
 ちなみに、お土産はあんまり良さそうなのは見つけられず。空港限定商品はいくつかあるものの、ありがちなチェーン展開している有名店ばかりで、わざわざそのために行ってもしょうがないんじゃなかろうか。