中野のレーニォというお店で数日前に晩飯。6000円のコースは事前予約必要と言うことで、アラカルトでいくつか。
 カサゴカルパッチョはもうちょい塩気欲しかった。茹でたタコに柑橘系のソースかけたやつは、タコがフニフニしてちょっと面白かった。スモークサーモンとホウレン草の自家製パスタペペロンチーノ風、豚のパセリソース焼き、ともに普通。白子のフリットは「上手くできなかったので、キャンセル扱いにしてください」と言われ、もったいないからタダで食べさせてもらいました。
 グラスワイン赤白両方1杯づつ飲んで、(白子がタダで)6000円弱。量的には普通かと。
 値段はそこそこすることを考えると、食後感は正直イマイチ。コースの方が良かったのかな。