無添加焼きそば BARチェローナ

食べログ 無添加焼きそば BARチェローナ

 早めの昼飯で。オススメセットの九条ネギと牛筋トッピング普通盛り焼きそば(1300円)。サイドメニューもいくつかあった。注文あってから麺をゆでているようで、しかも一回に2人前くらいしか作んないから、席に座ってから結構待ちました(15分くらい?)。急いでいる人は要注意。
 味は、麺だけ食べるとかなり濃い味。キャベツはそんなに入っていないので、ネギとデフォルトで付いてくる目玉焼きを混ぜてちょうど良いくらい。麺は固焼きをほぐす感じで焼いていて、カリカリの部分とコントラストがあるのが面白い。牛筋はやわらかくて美味しかった。量的には普通でも十分かな。大盛だとちょっとくどいかも。
 値段がちょっと高すぎ。せめて900円くらいならねー。待ち時間も長いし、余裕がある人向けか。あと、味が強めなのでお水(レモン水?なのは嬉しい)こまめについでくれるか、テーブルに置いてくれると良いと思いました。
 夜の黒板メニューはそこまで高額でもなさそうだけど、どうなんでしょうね。