ジャイプール

食べログ ジャイプール

 数日前に旧友たちと晩飯で。1500円くらいのカレーセットと、スナック(カシューナッツとカジキを揚げ焼きしたもの)を注文。
 カレー屋のスナック的なメニューはあんまり当たりに当たったことないんだけど、このお店のものは美味しかった。
 カレーは2種類、マトンと豆カレー。辛さはほどほど。どちらもなかなか。ナンはおかわり有料だけど、大きめなので量的には十分。それよりも、付け合わせのサモサとカレーの前に出てきたパパダムがかなり美味かった。マンゴーヨーグルトもさっぱりしていて良いデザートだった。
 全体的にレベル高し。値段安くはないけど、満足できた。近くに行く機会があればまた行ってみたい。