帰ってきた人間コク宝

帰ってきた人間コク宝

 図書館で借りて読了。アイドル、漫画家、ミュージシャンなど登場人物は幅広いがどれも面白い。グラビアアイドルの枕営業をここまで当事者がはっきり証言しているのは貴重では。やはり芸能界なんてロクなもんじゃないという常識は再度強調しないといけない。
 漫画家のヒネクレ具合はとても共感できる一方、アイドルにはまるミュージシャンなどは全然分からん。やはりそっちはリア充寄りだからだろうか。中身も注釈ありでもハイコンテクスト過ぎて良く分からないところも多いし。あとはDQNエピソードは面白いけど嫌悪感も強く感じる。そういう連中は一度は刑務所送りになって酷い目にあってほしいと心底思う。
 最後の逆インタヴューは、これまで断片的にしかなかった吉田豪情報がまとまっていて、こちらもかなりおもろい。
 安定してますね。まだまだ沢山インタヴューしてバンバン本出してください。