しばらく前にお昼のお茶で。2200円前払い。台湾茶でなく中国茶(名前は難しくて覚えられず)。お茶請け(棗、ひまわりの種、レモンピール的なものなど5種類)、最後に茹で団子。
 お茶はマスカットのような爽やかな香りでかなり美味しかった。お茶請け、スイーツもレベル高し。
 椅子が硬いし、お世辞にも居心地の良いレイアウトやテーブルではなく(長居されないようあえてそうしてる?)、飲み方も結構放置気味(大体何秒くらい抽出するかの案内は素人には必須では?)。さらにお湯を温める装置が作動していなくてヌルイお湯で飲むことになってしまい、その点は不満。お茶自体は質は高かっただけにもったいない。お1人でやられているから手が回らなかったのかも。

 お茶は小売りもどうやらやっているようなので、飲んだ中国茶は買いたかったのだが、コミュ障を大いに発揮し、中々忙しいのかフロアになかなか現れない店の人に話しかけられず、買いそびれてしまった。もったいない。