久しぶりにクソ客のクソ苦情でゲンナリ

 そういう奴に限って金曜の退勤間際に電話してくるんだようなぁ。クソ過ぎてこちらも熱くなりミスをすると、そこにつけこまれて益々クソ具合が酷くなる。

 自分も悪いとはいえ、本当に勘弁して欲しい。しかも「上司を出せ!!」で登場したダメ上司がこれまたアホな対応でイライラ倍増ですよ。

 しかし、年を取って経験を積んだからかそれとも相手がクソなことを確信できているからか、イライラはするんだけど落ち込んだり自責の念にかられたりというのはそこまでひどくない。

 はたから見たら傍若無人な反省しないオジサンに見えるかもしれんが、もう周りの目を気にするとしてもないし、テキトーにやり過ごそう。