ミート矢澤

食べログ ミート矢澤

 開店10分後に到着したときにはもう行列。大体30分位待った。
 ハンバーグを注文。ご飯にみそ汁とサラダ付き。ハンバーグは臭みもなく、肉の甘みが感じられてよい。ソースもおいしい。ただ、ランチとしてはいいのかもしれないが、ハンバーグはちょっと小ぶりな感じがした。
 客がカップルと家族連れがほとんどで、なおかつ店員さんが皆ルックスがよいリア充と、私にとってはアウェイ感が強すぎたが、繁盛している店の活気みたいなものがあって雰囲気は悪くない。
 いいお店だとは思いますが、30分も並んでまた食べたいかというと、個人的にはそうは思わない(並ぶの大嫌い)。多分行列が行列を呼ぶ好循環が起きて、こうなっているんでしょうな。
 ランチはもういいので、今度は夜にA5ランクの肉のステーキを食べてみたい(夜なら並ばなくて済むかな?)。