開店10分後くらいに行くともう行列ができていた。10分位待って入店。マルゲリータとマリナーラの2枚を注文。
 注文から5分くらいで、番号を呼ばれて自分で取りに行く。やはり焼きたてのピザはおいしい。生地は塩味がしっかりついている。
 マルゲリータも悪くないが、印象に残ったのはマリナーラの方。ピザってチーズがなくてもそれなりにおいしいもんなんですな。にんにくの香ばしい香りがいい。量は、男だとピザ1枚では少ないでしょう。私は2枚でちょうど良かった。
 客層は、女性グループと小さい子供のいる家族連れが多かったかな(オッサン1人は完全アウェー)。
 値段がドリンクと小さいピザで500円、ピザもう一枚追加で850円と高くないのが嬉しい。ネット上でもよく話題になるが、他のボッタクリピザ屋は見習って欲しい。
 店の中の音楽がうるさいのが減点。待ち時間もそこまでひどくないし、合格点と言えるでしょう。