お探しの店舗のページはありませんでした

 目当ての蕎麦屋が臨時休業ということで、近くで面白そうだと目をつけていたこちらに急遽変更。ランチは1000円のランチミールスなるもの一種類だけ。
 「いくつかある品目をライスに混ぜて食べよ」と指示され、グチャグチャと適当に食べてみる。明らかにカレーっぽいものは一種類だけで、あとは色んな色のスパイス料理みたいなもの。米は水分がほとんどない細長い米でした。
 味はというと、ブレンドの仕方にもよるが、カレーっぽい味がすることもあれば、ちょっと酸味が強くなったりと、不思議な感じ。劇的に「旨い!!」というのでもないが、面白い味だった。肉や魚みたいなメインの具がないので、ちょっと物足りなさがあるが、野菜メインなので、お腹一杯食べた後でももたれない。さらに、おかわり自由というのは嬉しい。
 店の雰囲気は清潔でサービスも行き届いていた。夜は肉や魚の入ったカレーが食べられるみたい。一度行ってみたい。
 あと、最後に出るチャイが滅茶苦茶うまかった。