お探しの店舗のページはありませんでした

 早めの昼飯で。うな重特上(2000円)を注文。
 待ち時間は短い。肝吸いとおしんこ付き。うなぎは少し身が柔らかすぎな感じだったが(蒸し過ぎ?)、味はなかなか。美味しい。
 素晴らしかったのは、うなぎの量。ご飯の上に2重に乗っかっているじゃありませんか。タレが薄味なのも、あまり濃いタレをかけてしまうと、このうなぎの量では食べきるのがつらいからだろう。
 1階のカウンター席は狭くてゆっくり食べる雰囲気ではなく、さっと食べてさっと帰る立ち蕎麦屋的お店なのでしょうな。店員の人も、うなぎ屋の見習いというよりは、町の居酒屋のバイトさんという見た目だったし。
 うな丼だと1000円弱位からあるようなので、うなぎを手軽に食べたいならばいいのではないでしょうか。