お探しの店舗のページはありませんでした

 開店直後に。名物の梅カレーではなく、マトンのスパイスカレーを注文(1000円)。
 先にサラダが出され、それから待つこと約15分、ナンとカレーが運ばれてきた。
 有名店だけあってカレーはなかなか美味しい。辛さもちょうど良い。肉がプルプルと柔らかく煮込まれていて良かった。ナンはややモチモチとした厚めのもの。やっぱり焼きたては格別だなぁ。さらに、薄いせんべいみたいなものも付いてきた。何て言うんだろうあれ?
 値段を考えると、もうちょっと量があってもいい気がするが、質は満足。個人店だからしょうがないのかもしれないが、待ち時間が長めなのが少しマイナスポイント。お店が狭いので席が開くのを待つことになるかもしれないが、何人かで来て複数のカレーを分け合って食べるといいんじゃなかろうか。