神保町のセイロンドロップで晩飯。セットが3種類くらいあったので、1800円のカレーセットに。
 チキンカレーと人参カレー、紅茶(選択可能。オリジナルブレンドにした)、ライス、ナンのようなパンみたいなの(名前よく聞こえなかった)、サバのフレークみたいなやつ、もう一つ何か魚のフレーク。
 紅茶が全然苦くなくて飲みやすかった。カレーはしっかり辛い。人参カレーは色が白っぽいカレーで、人参の甘みが感じられた。チキンカレーのほうがより辛くて、色は赤く、薬膳っぽいすっきりした香り。どちらも美味しかった。
 魚のフレークもなかなか良かったし、ナンみたいなやつは、水分多くてモチっとしたパンのようなもの。これはこれであり。ボリュームは十分。後味もすっきりと重くなくて良し。
 夜も喫茶メニュー選択可能みたい。値段はちょっと高いけど、ちゃんと特色ある美味しいカレー屋さんでした。他の喫茶メニューも試してみたいね。