シバカリーワラ

食べログ シバカリーワラ

 旧友達と晩飯で。カレー2種類のセットメニュー(1300円)を注文。カレーは全部で6種類あって、それぞれバラバラの種類にしてシェアあした。
 セットは、ナンとライス(これは何種類カから選択可能)、カレー2種にサンバルとライタ、キャベツの漬物的なものという構成。カレーは、バターチキンや野菜のカレーに、エビのカレーやひき肉カレーなどだったが、どれもそれぞれしっかり特徴があって、全て美味しかった。カレー屋によっては、違うカレー頼んでも中の肉だけ違ってるようにしか思えない店も多い中、こちらはしっかり個別化されていて、なおかつどれも質が高いというのは素晴らしい。カレー以外のものも全て美味しかった。
 席がかなり狭いのだけが欠点だが、店員さんも当たりが柔らかいし、値段もそれほど高くないしで、かなりいいお店だと思います。現に我々が出る頃には、外で空きを待っている人も何人かいましたし、なかなかの人気店なのでしょう。三軒茶屋というキモオタにはどアウェイな土地にあるという点を考慮しても、また行ってみたいと思いました。