大井町シバというカレー屋で早めの昼飯。3種類のカレーが食べられるセット(980円)にした。カレーはいくつかの中から選択できる。今回はチキンとマトンと2種類の豆カレーをチョイス。
 ちょっと待って登場。カレーの他は、ナンとライスにサラダ付き。辛さはどれも控えめ。カレーはどれもスパイスの風味も感じられて美味しい。ありがちな、カレーの種類は名前だけ違っても、実質的に具しか違わないみたいなのじゃなく、ちゃんとどのカレーもそれぞれ違った味になっていました。
 ナンも大きくて、全体的に量もしっかり、時々通りがかると混んでいる様子がうかがえたが、アクセスも良いしコスパも良いし、こりゃ人気があるのも分かります。私もまた行って他のカレーも食べてみたい。