インド料理 想いの木

食べログ インド料理 想いの木

 昼飯で。席は埋まっていたが、行列などはなし。3種のカレーとハーフナン+ハーフライスのセット(1300円)を注文。
 お通し的に、ミニサラダとミニラッシーが最初に来た。サラダはじゃがいものサラダ。ピリッと辛いカレー風味で美味しい。ラッシーはバナナ味。こちらはあまりに小さすぎで一口で飲めちゃう。
 カレーは5種類の中から選択可能で、チキン、マトン、本日のカレー(卵が入ったカレー)を選択。どれもスパイスが香って美味しい。
 辛さは4段階選択可能で、下から2番目の小辛にしたが、ちょうど良かった。体調や気分によってはもう少し辛くしてもいいかも。
 少し不満なのは量。カレーも多くはないが、ナンとライスがそれにもまして少なく感じた。特にライスは、ハーフでなく4分の1くらいしかないんじゃない?
 値段も決行するし、コスパ的にちょっとつらいか。ただ味は良いと思うので、量を気にしない人にはいいかもしれない。