エスニックダイニング Sunrise

食べログ エスニックダイニング Sunrise

 旧友と晩飯で。カレーセット(1300円弱)とチーズを揚げたフライみたいなの(600円)を注文。
 チーズ揚げは、ケチャップを付けて食べるビールのツマミみたいなもの。うーん、もうちょっとなかのチーズがとろとろになっていたほうが好み。これで600円はちと高い。450円くらいにしてほしいところ。
 カレーセットは、カレー2種類にサラダと、ナン、ライス両方が付く。カレーはマトンカレーとジャガイモ入りポークカレーを選択。カレーの辛さは普通にしてもらった。うーん、もう少し辛くても良かったかな。カレーは無難な美味しさ。ライスとナン両方ともそれなりに量があり、ボリュームとしては多めで満足。わりとサイドメニューも種類が多くて充実していました。
 値段も全体的にはそんなに高くないし、ランチでも夜でも使い勝手は良さそうです。