インドカレーカーマ

食べログ インドカレーカーマ

 旧友達と晩飯で。野菜カレーが品切れということで、一番おすすめらしいチキンカレー(850円)を注文(1000円で大盛にできる)。
 そんなに待つことなく登場。カレーはサラサラとしていてくどくない。辛さは、結構辛いものの、美味しさを感じながら食べられるちょうどギリギリの辛さくらい。お好みで辛くできるみたいです。具は、大きいジャガイモ2つと大き目のチキンがゴロッといくつか入っています。前日にかなり沢山飲み食いしたので胃の調子はあまりよくなかったのだが、もたれなくて爽やかな辛さで美味しく食べられました。
 量もちょうどいいし、値段も手頃でいいですな。メニュー数はカレー3種と飲み物少しだけなので、じっくり色々食べるというよりは、カレーだけさっと食べて帰るという使い方が適しているでしょう。